2019/06/28 22:59

 
ノートに細かく自分の気持ちを書くことで
本当の自分の好きを知れます。
 
 

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 

こんにちは。桐竹です。
 
 
 
私は昔、ヨウジヤマモトのお洋服を
こよなく愛し着ていました。
 
 
 
な、な、な、なんと!!!
18歳の時から!!!
 
 
今考えると、よく着ていたな〜〜と
思います。
 
 
 
振り返ると当時の私は
自信もなく、自己価値が低かったので
 

 
 
 
ヨウジヤマモトの彼の作る世界観を
私の心の穴埋めにしていたんです。
 


 
 

彼の世界観で自分の価値を高めていたんです。

 
 
ですから
 

「世界観を着て遊ぶ」
 
 
というよりも
 

「洋服に着られている」
 

という残念な仕上がりでしたwww
全然気づかなかったです当時は。 
 

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 
さて、ノートに自分の感情を
細かくみて書いていくうちに
 

 
ヨージヤマモトの世界観は好きでしたが
洋服の着心地は感覚的に違うと
感じていることに気づきました。



他のことでもノートに自分の感情を細かく書き
また、自分の今の事実を書いていると
 


自分の本当に感じていることを知っていくことが出来たんです。 


 

本当はあっちのカフェが好きだけども
ここのカフェが人気あるしだからこっち。
 
 

本当は電話したいけども
でも嫌われたくないからしない
 
 

本当はこれをやりたいけども
出来るかわからないしだからやらない。
 
 
 
 
ありませんか??
このように無意識的にでも意識的にでも
負の感情が出てきて、選択をしないという行動をするということ。


人生を変えていくには
女性性と男性性が仲良く循環していることが大切です。
 


女性性がどんなことを感じているか? 
その感じていることを男性性が叶えていく 
 
 

ここでいうなら


電話をしたい
あっちのカフェが好き
これをやりたい 

 


ここの部分をノートに書いて明らかにしていくことが
ものすごく大切なのです。
 
 

「感情を書き出し本当の望みは何か?」


ということをするのが大切なんです。
 
 

 
 
これは頭の中でやろうとしても
無理が生じます。私は経験してきました。
 
 
ノートに書いて方が断然違います。

 
読み返せるし
分析もできます

何よりもノートに書くことが癖になってくると
瞬時に俯瞰してモノを見ることが出来てくるから。
 
 

ですからノートに書くのをオススメいたします。
 
 

ぜひとも、女性性を高め、男性性を育んでください。
 

 
ピンクにキラキラ
 
キャワイイ
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
  
 
 
桐竹でした〜。